SSブログ

台風が行ったぞ!、って空 '20/9/7

今日のお昼はガバオライスだよ。
200907ガバオライス.jpg











「これ、旨いニョかぁ?」
例の高級スーパーで買ってきたんだよ。
200907スーパー.jpg











高級と言ってもキノクニさんとかイシイさんじゃないんだよ。
これ、アンテナ的な店じゃないかな。
セブンプレミアム置いてるしセブン銀行にナナコだから、7iヨーカ堂系だな。
凄い台風が九州を抜けた朝、東の空を見ると…
200907台風一過東の空.jpg

















大っきな雲が凄い速さで流れて行く。
こりゃ台風一過の青空かな、と思って南の空を見ると…
200907台風一過南の空.jpg











西の空は真っ黒な雲から雨の飛沫が飛んでくる。
しばらくするとザザザーっ!と凄い雨。
200907雨雲.jpg

















この雨、横浜から東京突っ切って川越までゲリラ雨降らせてるわ!

タグ:
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

kontenten

高級セブンイレブン・・・東小金井駅にありました(゚ω゚)
一遍コーヒーを飲みましたが、セブンと同じ味でした(^_-)
ガパオライスって事は・・・ビアシンとかビアチャンとか・・・
 さて、この時は酷い雨でしたね(><)
戦友の会メンバー全員の頭上に雨雲があったって事ですね(-_-)
by kontenten (2020-09-09 09:24) 

溺愛猫的女人

帰宅時、雨マーク付いてなかったのにざんざん降り、濡れ鼠状態で杉並区に辿り着いたら地面が濡れてない! 初めて雨の境目を体験しました(^^;
えっ、こんなセブン、見たことないです。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-09 12:35) 

ChatBleu

へぇー、セブン系高級スーパー。知らなかったです。
by ChatBleu (2020-09-10 08:58) 

mitsu

連日、夜にTOCHIGI方面で雷雨のニュース、、、
変だな^^;
アプリですか?
分り易いな〜
by mitsu (2020-09-11 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。