SSブログ

新しくなってた '20/9/13

「珍しく今日は短いの二本だニャ」
200913審ラガー.jpg











今日は少し節制しようとね(^_-)
スーパーのビール棚見て『新』の文字が目に入ったので久しぶりにラガー。
キリンラガーって苦い、と言うイメージがあったんだが、一口飲んで…
あら、軽い。
新・一番搾りもリニューアルでアサヒっぽく軽くなっちゃったし。
新ラガー、後味でホップの香りとともに苦みが湧いてくるのだが。
男のビール、って感じのラガーがスマートなビールに…ちょっとツマラン。

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

kontenten

今日は休肝日なので明日来ます・・・(嘘)
 さて、一番搾りが新しくなった時に新しいジョッキで飲んだのですが
新しいジョッキはアルミ製の断熱タイプ・・・アルミっぽい味がして
ジョッキが原因かと思いましたら一番搾りのホップの香りでした(w)
そう云えば、キリンラガーにはクラシックラガーって苦いのがありましたね
超乾に寄せて「苦いの嫌い(-_-)」って人達向けかも知れませんね。
 きょんちゃん・・・肉巻きよりうれしそうですが・・・
もしかしてTAKUMAさんと同じで実は呑兵衛だったのですかね(^_-)
by kontenten (2020-09-14 19:33) 

mitsu

ラガー
一番絞りが出る前は、キリンの顔ですね
見かけると手に取るけど
これを買いに!って感じにはなってませんね〜
最近は、お安いグリーンだよ!にしてます
by mitsu (2020-09-15 11:32) 

溺愛猫的女人

えっ、そんなに味が変わっちゃったんですか?寂しいなぁ(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-15 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。