SSブログ

白を被る '20/9/27

久しぶりの秋晴れっ!
200927頭に雲.jpg

















きょんの頭に白い雲を被せたみたい。
朝、朝陽に照らされた富士山…
200927富士初冠雪.jpg















白い雪を被っとる、初冠雪だって。

タグ:富士山 朝陽
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

kontenten

今朝、川越からも見えましたが・・・
散歩の時刻には雲に囲まれてしまいました(T-T)
 きょんちゃん、久し振りのお天気で佳かったですね(^^)
『あたしは部屋から出ないから晴れてもね(-_-)』 by エル
by kontenten (2020-09-28 18:05) 

溺愛猫的女人

きょんちゃんも富士山も美しい(*^ω^*)
今夜は久しぶりにキレイなお月様を見ることが出来ました。天気が良いと嬉しくなりますね。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-28 22:03) 

ChatBleu

おー!富士山、美しいですね。
もちろん、きょんちゃんもお美しいですよ。
by ChatBleu (2020-09-29 08:40) 

りみこ

きょんちゃん、今日もお美しいですね
そして富士山もキレイですねぇ
by りみこ (2020-09-29 08:57) 

あーる

冠雪しているのですね。そりゃ、寒いわけだ。きょんちゃん、雲の王冠をかぶって、すてきです。
by あーる (2020-09-29 10:07) 

あーちゃ

我が家からも見えました。今日は曇っちゃっててだめですが。
by あーちゃ (2020-09-29 11:18) 

mitsu

秋晴れじゃ!
今年の冬は寒くなるんですかねー^^;
by mitsu (2020-09-29 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。