SSブログ

ヒマな飼い主、忙しい飼い猫 '20/9/29

「あニャっ!、ピンクの猫だらけだニャ」
200929仕事中a.jpg

















そうそう、夕方大量発生よ。
ダラダラと捕りもせずチェックだけしてたら、ん!キラキラっ!!
200929エネコa.jpg


















え?、色違うの???
ノーマルと比べると…
200929エネコb.jpg











なるほど、オレンジなのね。このままの方がカワイイんだが…
これじゃワカランので進化させちゃったよ。
200929エネコc.jpg











ま、これならしっかりオレンジとわかる。
今回の新登場はコイツだが…
200929トードー.jpg












コイツ、一番嫌いだったんで捕りもせんのに、出た。
ノーマルはストックもしてなかったんだが、ま、いいか。
そして何回目の登場だかわからない位の雷の鳥、捕るまで気がつかなんだ色違い。
200929サンダー100.jpg


















あら!、満点だって。いまさら育てる?。
「ニャったく暇なオヤヂだニャ。
200929仕事中b.jpg

















アタシゃ仕事中で忙しいニョだ」

タグ:ポケモン
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

mitsu

このご時世は
おうちでポケモン
まっとーですw
by mitsu (2020-10-01 11:48) 

kontenten

きょんちゃんは、ちゃんと起きてお仕事ですね・・・偉い(^_-)
エルは、寝ているのに【仕事】と申しております^^;Aアセアセ
 オレンジのエネコ・・・佳いですね・・・ホントうらやましい(^o^)
満点の雷もすごい・・・おまけに色違いって云うのも佳いですね(゚ω゚)
やはり、レベルで出て来るのと出て来ないのがあるのですかね(-_-)
by kontenten (2020-10-01 14:38) 

あーちゃ

大量発生していたけど色違いは、いなかったので捕獲できず終わってしまいました。またイベントないかなー
by あーちゃ (2020-10-01 16:15) 

ChatBleu

さすがですねぇ。前世でどれだけ徳を積んだんですか(笑)
ドードーもエネコも出てませーん。
by ChatBleu (2020-10-02 08:06) 

溺愛猫的女人

だんだん知らないポケモンが増えてきました(笑)

by 溺愛猫的女人 (2020-10-02 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。