SSブログ

出たっ!、中秋の名月 '20/10/1

「今日は中秋の名月ニョ…
201001ごろ寝月見.jpg











月見は寝転んで観るニョが一番ニャ」

月の出は17:27、日没の2分後。
その9分後、東京湾に浮かびあがった…
201001中秋の名月出た.jpg























中秋の名月。

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

ChatBleu

おぉっ!赤い!
by ChatBleu (2020-10-02 08:07) 

kontenten

EF400mmF5.6Lって月専用レンズですか?
いえいえ、富士山も撮ってみえますよね(^_-)
私も猫専用レンズを持っているので次は月専用って思ったのですが
『図鑑のような月』しか撮れないので・・・勿体ない・・・止めました(><)
代わりに?コンデジを買いましたが・・・今夜のネタでした^^;Aアセアセ
 さて、午後5時台に満月・・・佳いですよね(^o^)
川越地方は、その時刻には全くの雲の中でした(T-T)
by kontenten (2020-10-02 08:39) 

mitsu

デッカイですね〜
比較物とあると、なおよい!
どこか行って寝転んで
彼岸花と絡めようかなとか、、、
妄想してましたw
by mitsu (2020-10-02 09:51) 

溺愛猫的女人

久しぶりに美しい満月を眺めることが出来ました。
TAKUMAさんの写真、さすがです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-02 11:44) 

あーる

赤いですね! 昨夜の月、きれいだったなあ。
by あーる (2020-10-02 12:41) 

りみこ

赤ーい!
とてもキレイですねぇ
本日が満月でございますねw
きょんちゃんはどんな格好してても可愛いですよ
by りみこ (2020-10-02 13:05) 

あーちゃ

あかーい!
by あーちゃ (2020-10-02 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。