SSブログ

秋の空気 '20/10/5

空気が秋になってきたよね。
201005まったり.jpg











きょんが膝の上から降りなくなってきた。
手持ちぶさたなのでついつい…ブサイクだねぇ~
201005まったりいたずら.jpg











「ネコで遊ぶニャ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」

タグ:ダレダレ
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

kontenten

やっぱり、長毛猫さんは佳いですね(=^..^=)ミャー
今度、撫で撫でしに行って宜しいでしょうか^^;Aアセアセ
でもホント、そんな環境に早くなって欲しいですよね(-_-)
膝の上にきょんちゃん・・・最高の幸せですね(^o^)
by kontenten (2020-10-07 08:54) 

ChatBleu

あー、あったかそうだなぁー。いいなー。
by ChatBleu (2020-10-07 10:40) 

mitsu

不細工じゃーないよね^^;
小さい鼻と口の桃色がすてき、、、
by mitsu (2020-10-07 11:15) 

あーる

寒くなると、がぜんくっついてきますよね。
by あーる (2020-10-07 19:53) 

溺愛猫的女人

きょんちゃんは小鳥のように軽いから膝に乗られても平気ですね、うちのタヌキは重量級なので3分でギブアップです(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。