SSブログ

雨の土曜日 '20/10/17

朝、寒くて目が醒めた土曜日は雨。
デーゲーム中継あるからコンビニへ買い出し。
今日からおでん10%引きだって、衝動買い。ほら、旨そうでしょ…
「ペロペロっ…
201017昼酌.jpg











缶が冷べたいニョだ」
あれ、オーダーしたはんぺんが入ってないじゃん。
はんぺんを食べたくておでんにしたのに。
はんぺんは大きいから最後に入れますって行ってたけど、ヤな予感したんだよなぁ。
レシートにはしっかり付いてるから後でお金返して貰お、0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
とりあえずプシュっ。さ、野球観よ…え!今日は浜スタか、雨で中止だって(>_<)

タグ:飲んだくれ
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

kontenten

私も今日は午前中合唱団の自主練があったので帰って来てから
金曜日に買ったサッポロクラッシックをプシュ〜・・・って(^_-)
 さて、はんぺん食べたくておでんを買ってはんぺんなし(><)
それは大惨事ですよね・・・機会損失も甚だしいですね(-.-#)
自主練の帰りは歩いて帰って来ましたが入間川の堤防で白猫発見!
遠くから見た時はレジ袋が落ちているかと思いました^^;Aアセアセ
本当の白猫なので見えたのかも知れませんが・・・(=^..^=)ミャー
by kontenten (2020-10-18 15:50) 

ChatBleu

コンビニでのおでんの買い方がわからなくて買えない、って人が結構います。自分で取るタイプ(今はコロナでこのタイプはないかも)とか、店員さんに言ってとってもらうタイプとか、よくわからんって。

by ChatBleu (2020-10-18 19:28) 

溺愛猫的女人

岩手県岩手町のビール、素敵ですね! 宮城県松島町のビールも出ないかな(笑)
今夜は溺愛家はおでん、大根と玉子ましまし(^^)
はんぺん、残念でしたね。 
by 溺愛猫的女人 (2020-10-18 19:29) 

sinjitsu

はんぺんがないなんて、、、
加えて雨天中止、踏んだり蹴ったりですね。
by sinjitsu (2020-10-18 22:31) 

mitsu

ははは
笑ってはいかんですね〜
悲しいな、^^;
by mitsu (2020-10-19 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。