SSブログ

天日干し '20/10/25

爽やかな秋晴れ…
201025天日干し.jpg











毛皮も干さないとね(=^..^=)ミャー

タグ:
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

mitsu

干すのかw
きょんちゃん、基本しっとり見えますが、、、
by mitsu (2020-10-27 11:48) 

kontenten

 『あたしは窓際で毛皮を乾かしているニャ(=^..^=)ミャー』by エル
ホント、日曜日から良いお天気ですよね(^o^)
我が家でも干したいのですが・・・ベランダの屋根に蜂の巣(><)
おまけにスズメバチの巣が出来て窓を開けるのも恐いです(T-T)
 あれれ、きょんちゃんは鎌倉みたいですね(゚ω゚)
この季節は鎌倉散策も佳いですよね(^_-)
by kontenten (2020-10-27 12:39) 

あーる

ふわふわになるかな。
by あーる (2020-10-27 12:39) 

溺愛猫的女人

日向ぼっこは猫の健康にとても良いみたいですよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-27 19:32) 

ChatBleu

気持ちよさそ―です^^
by ChatBleu (2020-10-28 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。