SSブログ

決まった '20/10/31

「五連敗で今日も引き分けなニョに大喜びしてるニョ?!」
201031セリーグ優勝a.jpg











ま、それでもマジック消えたから優勝なんだよ。
ぶっちぎりの優勝なのに最後がこうだと去年より弱い印象。
ホークスは胴上げ無しだったけど巨人は手袋して胴上げしてたね。
ビール掛けないのも寂しいわ。
201031セリーグ優勝b.jpg











「このままじゃまた四タテされるよーニャ気がする」

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

kontenten

どんな形としても【優勝】なので喜んで下さい(^_-)
手袋をして・・・こんな時期ですからね(-_-)
早く平常化して戦友の会も普通に開催したいですよね(T_T)
 五連敗・・・もう負けられないという気持ちが積み重なって
CSでは・・・きっと素晴らしい結果になると思いますよ(^^;)
by kontenten (2020-10-31 17:29) 

りみこ

相手がどこになりますかねぇ?
きょんちゃんは今日も可愛らしい!
by りみこ (2020-10-31 20:12) 

ChatBleu

おめでとうございます。
全然、状況もわかってなくて~(^^;)
by ChatBleu (2020-11-01 19:27) 

あーる

きょんちゃん、誰のファンかしら。
by あーる (2020-11-02 09:51) 

mitsu

マスクも色々変わってた若大将でしたね
今年はドーム行かれたの?
by mitsu (2020-11-03 17:20) 

溺愛猫的女人

来年のパリーグを盛り上げるためにも、ぜひとも日本シリーズは巨人に優勝して欲しい(^^)v 相手はほぼソフトバンクだと思います。悔しいけど。
来年は野球観戦に行きましょうね。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。