SSブログ

わいわい酉の市 '20/11/4

毎年何カ所かの熊手にウチの経済を守って戴いておるけど、今年は花園だけにしよっか。
201104熊手.jpg











「ウチがビンボーなニョだそーゆー問題じゃ無いニョだ。
だいたい酉の市だって飲んだくれに行くんだニャ」

てなわけでお詣りの後は恒例の末広通り『吞者家』で…
201104酉の市宴会a.jpg












乾杯ぁ~い^_^)/q□☆□p\(^_^
いつも予約しないと入れない密々なこの店も…
201104酉の市宴会b.jpg












ソーシャルディスタンス。(でも帰る頃は満席だったけどね)
例の如く数え切れないメニューから…
201104酉の市宴会c.jpg












好き勝手に吞み食べまくり。お酒も肴でお腹イッパイ。
メンバーが揃ったのはラストオーダー過ぎだったのでもう一軒…
201104酉の市宴会2a.jpg











乾杯ぁ~い^_^)/q□☆□p\(^_^
テキトーに福岡かわ串と高知餃子の店、その名も『酒場フタマタ』どーゆー組み合わせ???
これが福岡名物かわ串、そー云えば天神で食べたな。
201104酉の市宴会2b.jpg














〆は辛い麺と辛くない麺。
いやぁ、引きこもりの2020年だったけど、たまにはわいわいしなきゃね。
今年の忘年会シーズンはどーなることでしょ…

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

kontenten

やっぱり、大勢で飲み会って佳いですよね(^o^)
これまた・・・美味しいモノ自慢ですね(^_-)
 最近生ビールを飲んでいないので、超乾も美味しいです^^;Aアセアセ
合唱団の先生御用達のお店が川越駅西口に引っ越してリニューアル
月曜日に家内と行きましたが・・・こちらも超乾でしたが・・・
美味しくなったのか?私の舌が鈍ったのか?・・・美味しかったです(^^)
このネタも今夜の更新に使おうかと思いましたが・・・カッツアイ(><)
by kontenten (2020-11-06 08:36) 

ChatBleu

外食も飲み会もお茶にも行ってないです(^^;)
ま、収入ないから贅沢しない、という意味でもいいかも。
by ChatBleu (2020-11-06 09:43) 

溺愛猫的女人

二軒目の記憶がほぼありません(;´Д`)
いやー吞んで食べて楽しかったですね~久しぶりにおもいっきり弾けた夜でした。
熊手はいつもより購入する方が少ないと思うから、ご利益パワーがアップするかも(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-11-06 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。