SSブログ

火の玉ストレートも消えた '20/11/10

「あニャ、消化試合なニョに観てるんか?」
201110藤川引退a.jpg











あニャニャ、2000安打達成の坂本が無様に三振ニャ」
いやいや、今日は阪神の藤川が引退、ラスト登板だからね。
ヤツにはヤられたなぁ。
甲子園で渡瀬マキの歌う藤川の登場曲よく聞いたよ。
それを聞く、って事は負けてるって事だからね。
おっ、セレモニーで上原のメーセージが出て来た。
201110藤川引退c.jpg











そうそう、上原と藤川は同期入団、いわゆる松坂世代だもんね。
「おニョニョっ!、このガラの悪いオヤヂは騒ぎ起こしてたヤツだニャ」
201110藤川引退b.jpg











そうだね。
そう言えば大負けしてる試合、満塁で藤川が清原をフォークで三振させたら清原が
「あそこでストレートで勝負しないとはキン〇マついてんのか!」の暴言事件あったな。
何はともあれ、また俺たちの時代が消えて行くなぁ。
201110藤川引退d.jpg











「俺たち世代って…ぜんぜん歳違うニョだ」

タグ:野球
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

kontenten

きょんちゃんがたくさん(^o^)
テーマが【ペット】ですからね^^;Aアセアセ
『kontentenも神社仏閣の話題ばかりニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2020-11-11 19:11) 

ChatBleu

きょんちゃん、正解^m^
大丈夫、きっとまた次の俺たち世代を見つけるでしょう。
by ChatBleu (2020-11-12 10:28) 

あーる

確かに圧倒的にガラが悪いな。
by あーる (2020-11-12 15:28) 

mitsu

ガラの悪いオヤヂ
最近表情がよいですな、、、
もう足染めないようにね
by mitsu (2020-11-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

二千打った! '20/11/8視線 '20/11/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。