SSブログ

秋晴れなのに、穴蔵 '20/11/14

「婆ちゃんのベッドはキモチいいニャ~」
201114秋晴れのお昼寝.jpg












今朝は快晴だよ、ダラダラしてないで富士山観に行かない?
「やニャこった」
いつもぐうたらな猫は放っておいて、富士見坂。
201114快晴な朝a.jpg















雲ひとっつ無い秋晴れだ!
こないだまでけっこう白かった富士山も…
201114快晴な朝b.jpg
















雪が北東側だけに寄ってる。静岡側から観ると雪が見えないらしいね。
帰ってきてしばらくして、あれ?、きょんはどこ行った???。
マホ・リョウも動員して家中探すが居ないね。ま、そのうち出てくるだろ。
と、お昼過ぎても出てこない。うーん、どこ行ったんだろ。
たいてい押し入れに居るんだけどねぇ…
201114隠れ家a.jpg

















リョウ:そう言えば今朝婆ちゃんが衣装箱からセーター出してたよ。
まさか…衣装箱開けてみると…
201114隠れ家b.jpg











「ニョ~、せっかくキモチよく寝てたのにニャ~」
あんたね、ロック掛かってたから押しても蓋は開かなかったぜ。
きょんは閉じ込められても絶対啼かないからね、ったく意地っ張りなヤツだよ。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ChatBleu

うちからみると富士山の雪が少しあります。
そっか、北東側にあたるんだな。
きょんちゃん!とじこめられちゃったの?! あぶなかったですねー。
by ChatBleu (2020-11-15 20:22) 

kontenten

同じ長毛猫のアキは・・・啼きましたよ『ガォガォ(=^..^=)』と
でも、きょんちゃんは啼かなかったのですね(°0°)
富士山の写真の件は、FBで記しましたので・・・^^;Aアセアセ
 さて、静岡県側の雪が少ない・・・ビックリですね(^_-)
宝永火口ってどの辺か・・・今度教えて下さいね(^o^)
ちなみに、川越から見た宝永火口は思いっ切り左側です(^_^)
by kontenten (2020-11-15 21:10) 

あーる

ネコって、閉じこめられたときちゃんと泣いてくれないことがありますよね。プライドの問題かなあ。
by あーる (2020-11-16 08:24) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、見つかって良かったよーい(´Д⊂ヽ
ダメだよ、ちゃんと鳴いて教えないと。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-16 19:57) 

あーちゃ

きょんちゃん、見つかってよかったー。
うちは、茶々がしょっちゅう閉じ込められたり、ベランダに締め出されたりなど、、いつの間にかいなくなるので、お出かけの際は、必ず所在チェックです。
by あーちゃ (2020-11-17 11:21) 

mitsu

どこかに入っても
うんともすんとも言いませんよねー^^;
おそろしい〜〜
by mitsu (2020-11-18 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

視線 '20/11/12小春日和 '20/11/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。