SSブログ

金色っ! '20/11/20

「朝なニョだ…
201120朝陽.jpg











お外が金色ニャっ!」
凄い朝焼けだね。
201120朝焼け.jpg















朝焼けは天気が崩れる、って言うけど…モワっとやけに暖かい朝だわ。

タグ:朝陽
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ChatBleu

昨日は朝焼けがきれいでしたね。
朝焼けは雨が降るというけど、ほとんどふらなかったなぁ。
by ChatBleu (2020-11-21 10:41) 

mitsu

すごい
染まったきょんちゃん、、、
by mitsu (2020-11-21 16:15) 

溺愛猫的女人

きれいですね~秋は空も星も美しい(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-21 17:01) 

りみこ

朝焼けに染まるきょんちゃん❤︎
素敵すぎます
by りみこ (2020-11-21 18:48) 

kontenten

きょんちゃん、起こされちゃいましたね(^_-)
それにしても美しい朝焼けでしたね(^o^)
うしちゃんの部屋も只今カーテンも雨戸も閉めないので
きれいな朝焼けを見ましたが・・・撮りませんでした(°0°)
そこが、プロとアマチュアの違いかも知れません(><)
『根性の問題だニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2020-11-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。