SSブログ

長閑な引きこもり連休 '20/11/22

連休、お天気がいいね。
201122晴れな連休.jpg

















「お布団干すニョだ」
朝から快晴だよ。
201122富士山b.jpg















雲ひとつ無い…
「ウソだニャ、富士山に雲がひぃふぅみぃ…ニャ」
201122富士山a.jpg















きょんは細かいね、先週からまた少し雪が減ったかな。

タグ:青空 富士山
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

kontenten

朝の富士山・・・キレイですね(^o^)
『三連休中kontenten、昼過ぎまで寝てるニャ(-.-#)』 by エル
午後からの散歩だと富士山もあまり見えませんでした(><)
いつもと違う時刻なので初顔の猫さんには会えましたが・・・(^_-)
 雪・・・ホント、減ったように見えますね(°0°)
金曜日から気温が下がる予報もハズレて暖かな三連休でしたね(^^)
あ〜ぁ、折角の三連休を寝て過ごしてしまいました(T-T)
by kontenten (2020-11-23 13:21) 

ChatBleu

朝は晴れていても午後から曇っちゃうんですよねー。
確かに朝も雲一つない、と言う状態にはならないですし。
by ChatBleu (2020-11-23 16:07) 

溺愛猫的女人

美しいですね、富士山!!! 久しく見てないです。いつかはご来光を見に登ってみたいな。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-23 17:21) 

りみこ

青空にも映えますねぇーきょんちゃん!
流石でございますよ
by りみこ (2020-11-24 09:16) 

あーる

温かかったから、雪も解けちゃったのかな。
by あーる (2020-11-24 12:29) 

mitsu

雲一つない、、、
って言ってもいいかもw
by mitsu (2020-11-24 17:45) 

まちゃ

いいお天気だったのですね(*'▽')
富士山がきれいだなぁ
きょんちゃんも温かい陽射し浴びて気持ちよさそうですね
by まちゃ (2020-11-26 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

金色っ! '20/11/20何もかも寒い '20/11/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。