SSブログ

魔除け '21/1/7

新型コロナの感染拡大が止まらない、怖いよねぇ。
「ウチの玄関は万全の守りで大丈夫なニョだ」
210105魔除け.jpg

















沖縄の宮古・大神島で買って分けて戴いた水字貝は魔除けになるけど、猫はWelcomeだぜ。
「二人に任せて置けば悪い奴らは撃退してくれるニョだ、アタシゃひと休み…Zzz」
210105天使.jpg











天使のような寝顔、こりゃ魔除けにはならんな。

タグ:爆睡
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

溺愛猫的女人

水字貝!パワーありそうです。きょんちゃんはめんこさで悪鬼撃退できるね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-01-08 11:44) 

ChatBleu

きょんちゃんのカワイさ派無敵です。
by ChatBleu (2021-01-08 17:06) 

kontenten

kontenten興業の神棚には、小笠原父島のホラ貝が祀ってあります(°0°)
創業社長が父島まで行って買って?分けて?戴いたそうです(^^)
今度、お越しの際は・・・是非、ご覧下さいね〜♡
 さて、天使のようなきょんちゃん・・・魔除けにピッタリ〜♪
悪魔は天使に弱いそうですからね(^_-) (諸説有ります。)
by kontenten (2021-01-08 19:34) 

mitsu

神様
試練与えすぎ、、、
辛いっす
by mitsu (2021-01-09 10:16) 

sana

水字貝?カッコいいです!
きょんちゃんの可愛さできっと厄から毒気が抜けますよ^^
by sana (2021-01-09 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。