SSブログ

凍った朝 '21/1/13

「キンキンに冷えた朝なニョだ」
210113寒い朝a.jpg

















陽が出てやっと温もりが…
でも車は凍っとるよ。
210113寒い朝b.jpg











前が見えん。
ちょっとずつ融かして・・・
210113寒い朝c.jpg











陽があたるとこまで出よう。

タグ:寒い 朝陽
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

あーる

寒そうな絵ですが、関東なんてたいして寒くはないですよね、やっぱり。
by あーる (2021-01-15 08:35) 

kontenten

お立ち台でスポットライトを浴びてブイブイ言ってるきょんちゃんですね(^m^)
『この後、パンチパーマかけたkontentenの写真が出るニャ(^^)』by エル
それは・・・ここでは【ひみつ】って事で・・・^^;Aアセアセ
 さて、きのうは暖かで今日は気温が上がらないみたいですね(><)
フロントガラスの霜・・・エンジンを暖めるしかないですね(-_-)
by kontenten (2021-01-15 09:00) 

mitsu

完全に解けるまで発車しないでくださいね^^;
by mitsu (2021-01-15 14:40) 

ChatBleu

寒そうーー。
その状態で車を動かすとは大胆な。
by ChatBleu (2021-01-15 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。