SSブログ

半月 '21/1/21

「今日も快晴ニャ」
210121今日も快晴.jpg

















でも、ちょっと暖ったかくなったね。
今日は上弦の月が青空に浮かんでいる。
210121上弦の月B872.jpg















福岡に向かうピッカピカのB8がパス!

タグ:JAL B787
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

sae

私もこの月を見上げてました!
青空の中に浮かぶ月もいいですよねぇ。
by sae (2021-01-21 21:07) 

溺愛猫的女人

おさるも撮りに行ってましたよ(*^^*)
上弦の月と見ると胸が高鳴ります(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-21 23:29) 

あーる

またまた青が深い! 飛行機がくっきりですね。
by あーる (2021-01-22 08:08) 

mitsu

深い、藍色が素敵、、、
ドリライもいい角度です!
by mitsu (2021-01-22 10:56) 

kontenten

さすがプロ・・・リクエストに応えましたね(^o^)
『また、ひみつバラしたニャ(-.-#)』 by エル
 きょんちゃん、今日は暖かそうで佳かったですね(^^)
賛否両論あると思いますが、鶴丸も佳いですよね^^;Aアセアセ
2周り上の大先輩はANAのOBですが、1歳上の合唱団の先輩は
JAL勤務なので・・・些か言い回しが難しいです(-_-)
by kontenten (2021-01-22 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寒いね '21/1/19週末は朝から… '21/1/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。