SSブログ

寒いから鍋 '21/1/27

また寒くなったねぇ、今日は鍋にしよう…
210127猫鍋.jpg











「狭い鍋だニャ~」
メインの具が大きすぎて鍋が見えないや。鍋にはやっぱり北海道のビールだね。
「アタシゃ猫舌だから鍋は嫌いニョ」
じゃ、奮発して本まぐろはどうよ。
210127刺身.jpg

















「これを先に出せニョ」

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

kontenten

猫舌と申せば、私も子供の頃は猫舌でした(-_-)
親父が毎年、白河から冷凍鴨を沢山買って毎晩鴨鍋でした(゚ω゚)
鴨って脂が出て物凄く熱くて猫舌の私には苦手なモノでした(w)
今考えたら、毎晩鴨鍋ってものすごく贅沢でしたよね^^;Aアセアセ
 さて、きょんちゃんはやっぱりお刺身ですね(^_-)
ペロ!って・・・どのお刺身をもらったのかな???(^o^)
by kontenten (2021-01-29 08:55) 

mitsu

肉団子、、、いい^^
by mitsu (2021-01-29 09:16) 

sae

サッポロクラシック、いいなぁ。(笑)
by sae (2021-01-29 10:24) 

溺愛猫的女人

うちの芋煮会用のでかい鍋をお貸ししますよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-29 12:50) 

ChatBleu

今週は週の前半が毎日、鍋だったので、後半はやめようと思っていたら、昨日はあまりの寒さに結局、鍋にしちゃいました(^^;)
鍋率高過ぎです。
by ChatBleu (2021-01-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。