SSブログ

朝陽に照らされた月が沈む '21/1/29

寒い朝だねぇ。
210129眩しい朝陽.jpg

















「お庭は2℃ニョ、朝陽が眩しいニャ」
真っ白になった富士山に朝陽が当たっとる。
210129富士と沈む十六夜月.jpg















満月を過ぎた月が沈んでゆくよ。

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

溺愛猫的女人

きょんちゃんのモフモフに日が当たってキレイですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-01-30 11:59) 

ChatBleu

おぉーー!富士山の裾野がずーーっと見えて、白くなっている部分がよくわかりますね。
うちからだと手前の山で下の方が見えないので、全部真っ白に見える(^^;)
by ChatBleu (2021-01-30 15:45) 

kontenten

今日は晴れていたのに終日寒かったですね(><)
猫歩きも5匹しか会えませんでした(T-T)
 それにしても、きょんちゃんは寒くても元気ですね(°0°)
ポコタは、勢いだけで外に出ていきますが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-01-30 18:06) 

あーる

いい天気ですね。冬は空気がきれいだな。遠くまでよく見えます。
by あーる (2021-01-31 11:47) 

mitsu

うん、まぶしい可愛いお顔w
富士山とお月様ナイスですね~
この引きの場所はよいな
by mitsu (2021-01-31 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。