SSブログ

一日早い節分 '21/2/2

百何年振りかの2月2日の節分らしいよ。
「最近はすぐ何十年振りとか言うニャ~
210203恵方巻.jpg

















ムニャムニャペロペロ」
コンビニで300円の恵方巻、今年は南南東向いてガブるんだってさ。
ムニャムニャ喋っちゃダメ、舐めるんじゃなくて囓るんよ。

今日から春、昨日の夕陽は冬最後の夕陽だったんね…
210202夕陽.jpg















急に風が強くなってきた、天気崩れそう。
210202富士.jpg















富士は分厚い帽子、被っちょる。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

りみこ

きょんちゃんは中身少しもらったのかな?
舐めているのはお魚かな?
空が燃えるような色ですね
by りみこ (2021-02-03 12:28) 

kontenten

囓れないの・・・あんこちゃんと同じです(゚ω゚)
焼カツオをあげても、ムニャムニャして巧く取れません(><)
 OH!恵方巻・・・1本行きましたね(^^)
我が家はハーフサイズを2本買って切って食べました(^_-)
美味しいモノは美味しい方法で食べるのが一番(^o^)
大阪花柳界の風習を守る義理はありませんからね^^;Aアセアセ
『またまた炎上の火種を作ったニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2021-02-03 13:07) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、縁起物のお味はいかがでしたか?
私は3日に予約入れちゃって(T_T)これから引き取りに行ってきます。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-03 13:16) 

mitsu

恵方巻き
今年はお願い一個しました
母親の手術 、、、
本日うまくいきました〜
ほっ
by mitsu (2021-02-03 17:46) 

ChatBleu

夕焼けが綺麗な日が多いですね。
意外と晴れちょる。
by ChatBleu (2021-02-03 19:06) 

あーる

今年は恵方巻も豆まきもなしでした。テレワーク中に突然お姑さんが遊びにきてパニックでしたが。
by あーる (2021-02-04 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。