SSブログ

さっぱりしたっ! '21/2/24

ただいまぁ~
210224床屋b.jpg

















「あニャ~、ハゲたニョ~」
ハゲたんじゃないよ、短くなったんだって。
前に行ったのは…わっ、八ヶ月ぶりだ。
Beforeも撮ったんだけどね、あまりにも醜いのでヤメとくわ。
210224床屋a.jpg

















西船のカリスマ床屋(同級生、通称コメ)ありがとねv(^_-)-☆

タグ:床屋
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

kontenten

『ハゲは、禁句だニャ(-.-#)』 by エル
そうそう、エルのお腹の事ですかね(^_-)
 さて、冗談は兎も角・・・スッキリしましたね(^_-)
八ヶ月振りとは・・・余程お忙しかった事と・・・
私は側面ばかり伸びて中央付近との差が酷いので2ヵ月に一遍くらい
満遍なく生えてくれるTAKUMAさんがうらやましいです(^o^)
by kontenten (2021-02-26 09:12) 

りみこ

8ヶ月ぶりとは、すごいですね
私でも半年が最高でございますよ
きょんちゃんは今日も可愛らしい
by りみこ (2021-02-26 10:26) 

溺愛猫的女人

久しぶりにすっきりしましたね。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-26 12:10) 

mitsu

さっぱり!!
by mitsu (2021-02-26 12:30) 

ChatBleu

8か月!殿方でそれはすごいです。
でも、学生時代に、技官の人で、1年に1回という人がいたなー。
天パでクルクルふわふわな状態でのばして、いきなり丸坊主(笑)
by ChatBleu (2021-02-26 21:27) 

あーちゃ

8か月!それはすごい。襟足とかかなり伸びませんでしたか?男性の方が女性よりこまめに行かないといけないから大変だなあと思っていましたが、そんなこともないのですね
by あーちゃ (2021-02-27 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。