SSブログ

春近し '21/3/10

「暖かくなって眠いニョ~zzz…
210310球春近しa.jpg











枕がちょっと硬いニョだ」
20℃あるよ。桜も咲きそうだってさ。
「プロ野球中継やってるニャ」
210310球春近しb.jpg











オープン戦だけどBSで中継やるようになってきた。
今年の球春はちゃんと迎えられそうだね。
「あニャ、巨人のユニフォーム変わってるニョだ」
210310球春近しc.jpg











今年からミズノになったんだって。やっぱ胸番はあったほうがカッコイイよな。

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

kontenten

ミズノに・・・佳いですね(^o^)
リコーのラグビーチームは、相変わらず三本線です(-_-)
G球団も三本線の時が強かったのでしたっけ^^;Aアセアセ
ミズノに替えて益々強くなれば佳いですね(^_-)
 野球場は・・・どうなんでしょ???
ラグビー場は、声の応援と飲酒はダメです(T-T)
良く云えば上品・・・悪く云えば盛り上がりに欠けます。
by kontenten (2021-03-11 09:25) 

あーる

球春来る、ですか。
by あーる (2021-03-11 09:25) 

溺愛猫的女人

野球シーズンスタート!とても嬉しいです。

by 溺愛猫的女人 (2021-03-11 12:22) 

sae

私も胸番に賛成です!
今年は開幕が巨人対横浜ですね~。
お手柔らかに。。^^;
ハマスタは6回裏までアルコールの販売があります。
ドームも同じでしょうか。
開幕が待ち遠しいです~。
by sae (2021-03-11 18:29) 

ChatBleu

きょんちゃん、違いがわかるとはすばらしい。
私は、変わったかどうかもわかりません(^^;)
by ChatBleu (2021-03-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。