SSブログ

訴える瞳 '21/3/24

夜中、きょんが載ってきた、遊んで欲しいらしい。
はいよ、遊んでやるよ…
210324ゴロニャ~.jpg

















「お腹空いた、って言ってるニョだぁああああー!」

タグ:かわいがり
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

溺愛猫的女人

野球シーズンがスタート!巨人、第1戦勝ちましたね(^^)v
きょんちゃん、ちゅーる貰えた?

by 溺愛猫的女人 (2021-03-27 00:11) 

kontenten

『あたしもお腹空いても無視されるニャ(-.-#)』 by エル
きょんちゃんにゴハンを催促されると沢山あげそうです(^_-)
 夜中と申せば・・・最近、エルが大暴れしている時があります(°0°)
たぶん、きょんちゃんと同じ・・・お腹が空いたのかも・・・(^o^)
by kontenten (2021-03-27 19:46) 

ChatBleu

きょんちゃんはおとなしくいい子にしてますねぇ。
実家のミイちゃんだったら、そこ、間違えたら、ガブ!ですがな。
by ChatBleu (2021-03-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。