SSブログ

オヤジ二人で… '21/4/3

「逝っちゃったニャ~」
210403五郎さん.jpg











そうだね、今頃あちらでオヤジ二人で吞んでるね、きっと。
週末夜中、シリーズ全部視一気に視てしまった。
ちゅーことで…
210403雷門.jpg

















オヤヂ二人で雷門…To Be Continued…

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

kontenten

↑あわわ・あわわ・・・(以下自粛)
あちら、田中邦衛と地井武男が浅草で飲んだくれ
どっかのオヤジ二人よりやっぱり映画になりますね(^_-)
きのうのカップル、可愛い女性とニヒルな男性
同期だって云ってましたが、アレですねって・・・(以下自粛)
これ以上発言すると次回のお楽しみがなくなりますので
今夜は、この辺にさせて頂きます^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-04-04 19:54) 

mitsu

雷門の上には
こんなのがいるのかw
そういえば昨日行った道の駅
地井武夫さんのイラストが
飾ってあったなー
by mitsu (2021-04-05 10:46) 

あーる

昨夜追悼番組の「北の国から’87」を見ました。もともと見てなかったドラマでしたが、話の運びとか、なんとなくウェットでまったりしていて、時代を感じますねえ。いま、二本線の学帽かぶってる中坊とか、あんまり見ないよなあ。
by あーる (2021-04-05 12:46) 

溺愛猫的女人

名優さんがまた旅立ってしまいましたね。残念でなりません。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-07 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

隙間に… '21/4/1最後の一枚 '21/4/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。