SSブログ

新宿…Epilogue '21/4/23

きょんちゃ~ん、ただいまぁ~
210423お留守番a.jpg


















「ニャったく、このご時世にへべれけでお帰りとはイイ度胸超えてヒジョーシキだニャ」

しょんべん横丁を後にして、やっと陽も暮れる時間。じゃ、西口で仕上げるか、と…
新宿で人気な『イーグル』。
まずは最近の俺のルーティーン、マティーニ…
210423仕上げのバーa.jpg













ステアでなくシェイクで、とジェームズボンドを気取って乾杯ぁ~い!!
うーん、サッパリしててまた吞む気になれる。
ここはサントリーBarだし、kontentenさんとのルーティーンでもある…
210423仕上げのバーb.jpg

















知多を2杯目に。
さらに三杯目は何にしますかね、とkontenntenさんがすかさず、ボウモワっ!、と…
210423仕上げのバーc.jpg

















ちょっとクセのあるスモーキーな潮の香り。
うーん、スコットランドの海岸線が眼に浮かぶね。
210423お見送り.jpg

















久々に充実した吞みでしたね、とホームでお見送り、ちゃんと帰れるかな(^_^;
「ニャ~にが潮の香りで海岸線だニャ、スコットランドなんて行った事ニャいだろが」
0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
あら、きょんちゃん、いつの間にスコティッシュホールドになっちゃったん?(=^..^=)ミャー
210423お留守番b.jpg

















「酔っ払って帰ってネコで遊ぶのはヤメれっちゅーニョ!」
と、先週末は吞んだくれられたけど、今週末からまた緊急事態宣言。
今回のお店達も試練に晒されるんだろな(ノД`)・゜・。

タグ:飲んだくれ
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

溺愛猫的女人

仕事場も来週から営業時間短縮となりそうです。仕方ないですね(-_-;)

by 溺愛猫的女人 (2021-04-25 17:44) 

あーる

酔っ払い……なんかきょんちゃんが小さく見えます。子猫みたいで可愛い。
by あーる (2021-04-26 12:47) 

mitsu

知多、、、
愛知の?
by mitsu (2021-04-26 18:02) 

kontenten

素敵なお店でしたね(^o^)
今度は、彼女と・・・(^_-)
『あたしゃお江戸には行きたくにゃいニャ(-.-#)』by エル
 さて、バウモア・・・数日、口の中が墨っぽかったです(w)
きょんちゃんをスコティッシュにするのは止めて下さい^^;Aアセアセ
当日の帰り道・・・TJライナーに乗ったと思ったのですが記憶違い
埼京線で帰ったのですね(本日の更新で写真を使わさせて頂きます。)
by kontenten (2021-04-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。