SSブログ

また引きこもり週末は '21/4/25

「また週末だニャ、とうとう一週間ヒジョーシキ吞んだくれネタで済ましちゃったニャ」
平日はロクなネタ無いからね。三連続先週土曜の飲んだくれネタでまた週末。
と、思ったらまた引きこも令だってさ。
210425吞みポケ週末.jpg











「と言って今週末は昼からスマホ片手に飲んだくれだニャ。
たまに15分位出掛けるニョはニャんなニョだ?」
今週は町に緑のゴミ袋がやたら湧き出ててさ…
210425ヤブクロンa.jpg


















で、ずーっとゴミ回収。
おこう焚くと家でビール飲みながら捕れるんやがボール補給も必要でたまに出るんよ。
こんだけ湧いてりゃ色違うのもすぐ出るだろ、も、まっっったく出ん(>_<)
デーゲームのG戦観ながらかれこれ300匹ほど捕った頃…
210425ヤブクロンb.jpg

















キラリと紺のゴミ袋。ネットで確率0.3%と言われてたけど、ホントにそんな感じ。
捕獲後、ほぼ放心状態、酔いもあり気を失ったらもう夜。
210425ヤブクロンc.jpg













進化させ、例によって見せびらかす。
210425ヤブクロンd.jpg

















こりゃトトロのパクりだな。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

mitsu

いや
路チューいや
路上呑みじゃないから
非常識じゃないと思いますよ
お店もちゃんと対策してるところなんですよね
対策もしてない、守らない、、、
人たちが感染を広げてるんですよ
by mitsu (2021-04-27 08:12) 

溺愛猫的女人

ポケモン、可愛い(笑)今は何種類くらいポケモンがいるんだろう。今度見せてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-27 12:27) 

kontenten

野球を観戦しながらPokemonGO!・・・スゴいですね(゚ω゚)
そう云えば家内もラグビー観戦しながらゲームしています(w)
そうそう、最近はドラマを視ながらもゲームしています(-_-)
私なんか、酔っ払っただけでドラマの筋がわからなくなるのに(T-T)
 さて、色違い・・・結構な割合で出て来ますね(^o^)
トトロのパクリ・・・そろそろネタ切れなのかも知れませんね(^m^)
by kontenten (2021-04-27 12:33) 

ChatBleu

仙人のところも出ましたよ。私は全然。
それよりスナがたくさんもらえるから乱獲してました^m^
by ChatBleu (2021-04-27 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。