SSブログ

鯉のぼりの下でバーベキュー '21/5/5

「あニャっ?!、お魚が空を泳どるニョだ!」
210505鯉のぼり.jpg

















鯉のぼりだよ、こどもの日だからね。
いつもきょんは兜被るけど、今年もやる?。
「ヤだニョ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ」

そんな鯉のぼりが泳ぎ回る空の下、火を熾す姉と…
210505バーベキューa.jpg














肉野菜に下味を付ける弟。なんか逆な気もするけどなぁ。
そして…
210505バーベキューb.jpg












乾杯ぁ~い!!、いただき物の泡缶もこれがラスト。
そう、せっかくの連休だからね、とお庭BBQ。
野菜の上にスベアリブ乗っけちゃって…
210505バーベキューc.jpg













「ニャんかごった焼き(?)だニャ」
210505バーベキューe.jpg











あ、きょんもおいでよ、楽しいよ。
「窓開けるニャよ、煙ぶいニョだ」
さらにウィンナーや焼きおにぎりも…確かにごった焼きだね
(ちなみに今回のやきものががりはオレじゃないからね)
210505バーベキューd.jpg

















〆は恒例焼きそば。
「美味しそうには見えないニョだ」
いやいや、見かけで判断しちゃダメよ。みんなでワイワイ、美味しいよ(^-^;アセアセ
こどもの日だからね、デザートは柏餅。
210505柏餅.jpg

















「これはウマウマなニョだ」

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

溺愛猫的女人

お庭でBBQ、いいですね。美味しそう(*^^*)
焼きおにぎり!最高ですね。今度ぜひやってみたいです。
きょんちゃん、柏餅のお味はどうだった?
by 溺愛猫的女人 (2021-05-06 11:45) 

あーる

きょんちゃん、お庭で気持ちよさそう。いい日向ぼっこができそう、と思ったら、いぶされちゃうかな?
by あーる (2021-05-06 12:34) 

mitsu

窓際の冷静なネコw
by mitsu (2021-05-06 15:53) 

ChatBleu

鎌倉ですか?きょんちゃんも一緒、はさすがに煙がイヤかぁ。
by ChatBleu (2021-05-06 17:12) 

あーちゃ

わお、BBQよいなー
by あーちゃ (2021-05-06 18:25) 

kontenten

お外でお食事・・・イイですね(^o^)
外で飲むビールは格別ですからね(*^_^*)
 今回は?、お客様待遇だったのですね(^_-)
きょんちゃん、煙は苦手でも柏餅は好きなんですね(°0°)
このタイプの柏餅は、こしあんですね(=^..^=)ミャー
(↑ChatBleuさん情報)
by kontenten (2021-05-08 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。