SSブログ

暑っついので今年初 '21/6/8

うわっ、30℃だよ。
「急に暑くなったニョだ」
210608冷し中華.jpg

















こうなると冷やし中華、今年初!。
元祖(こちらをポチっとな)

110507涼拌麺.jpg
食べたいな。

タグ:冷やし中華
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

kontenten

今年は、もう暑いので季節になりましたね(=^..^=)ミャー
きょんちゃんは、酸っぱいタレは大丈夫なんですかね(-_-)
そうそう、最近は色々なタレがあるから大丈夫ですね(^^)
老舗中華料理店の冷やし中華・・・私も一遍食べてみたいです。
by kontenten (2021-06-09 08:28) 

りみこ

良いですねぇー冷やし中華!
美味しい季節がやって来ましたね
by りみこ (2021-06-09 08:57) 

あーる

あ、龍亭。この夏は仙台に帰る機会があるかなあ。
by あーる (2021-06-09 09:02) 

溺愛猫的女人

やっと父母が1回目のワクチン接種終了。9月には帰省できそうです。
久しぶりに冷やし中華を食べに行きたいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-09 12:18) 

ChatBleu

冷やし中華は好きだけど、ハムがのってるのはきらい(-_-;)
by ChatBleu (2021-06-09 20:59) 

mitsu

あら
いいセット!
by mitsu (2021-06-10 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日曜… '21/6/6これはホンモノ?! '21/6/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。