SSブログ

これはホンモノ?! '21/6/10

巷でニセモノ出現で話題になってる猫リュック…
210610猫リュック.jpg

















これはホンモノです(^_-)-☆
ただ、収納力ゼロな上重量が2.4kgあります(^_^;
しっかし、ホンモノの猫リュックって13万もするってビックリ。
あんなん飼う、いや買う人いるんだなぁ(゚Д゚)

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

溺愛猫的女人

ふふふ、きょんちゃん、めんこいっちゃ(*^^*)
13万円!?
by 溺愛猫的女人 (2021-06-11 12:14) 

あーる

本物、リアルすぎて怖い。
by あーる (2021-06-11 12:47) 

kontenten

諸般の事情で飼えない人が買うのかも知れませんね(-_-)
13万・・・ペットショップよりは安いかも知れません(w)
おまけに餌代もかかりませんしね^^;Aアセアセ
 『あたしはタダで捕まったのだから感謝しなさい(-.-#)』by エル
タダより高いモノはないって・・・云いますよね(^o^)
by kontenten (2021-06-11 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。