SSブログ

北海道の幻のビール頂きました '21/6/14

「また箱が届いたニョだ」
20210614お中元a.jpg

















横浜のお嬢さまからお中元だぁ\(^^@)/
スーパーのサミットでやってる北海道フェアで見っけたんだって!!
『伝説のホップ』で作ったビール…
20210614お中元b.jpg











幻のビール、とも言われているんだって。
今夜の晩酌でじっくり味わうぞ!…To Be Continued…

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

溺愛猫的女人

おおー美味しそうですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-06-16 12:30) 

あーる

伝説のホップ。どんなんだろ。
by あーる (2021-06-16 12:43) 

ChatBleu

ビールは全然わかりませーん(^^;)
by ChatBleu (2021-06-16 19:20) 

kontenten

OH!ヨコハマの美人さんから・・・うらやましいニャ(=^..^=)ミャー
へー・・・そんな能書き?逸話?の有るビールなんですね(^_-)
そうそう、北海道フェア・・・お近くでも開催って噂を聞きましたが
我が家近くのお店は閉店なので贈って下さったと思ったら・・・あれれ
戦友の会へのお中元だったのですね(T-T)・・・だったら納得ね(^^)
by kontenten (2021-06-16 21:45) 

BlackTiger

にゃるほど、空知ですね。北海道に行ったら探してみよう~
いついけるかな^^;
by BlackTiger (2021-06-19 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。