SSブログ

お土産はチョコ!? '21/6/30

ただいまぁ、きょんちゃんにお土産だよん。
20210630チロルa.jpg













「ニャんだ、仕事行ってたと思ってたら、御菓子買いに行ってたニョか」
いや、お仕事よ。秋葉原に行ってね…
20210630チロルb.jpg


















こんなお店があるんやが、その上にこの会社があってね。

そうそう、意味不明な『ま』で引っ張ったこないだの話題…
20210630ま動画.jpg












無事、動画撮影終わったんだが…ま、いつの日か全編紹介出来る日が来る、かもね。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

あーる

チロルチョコショップ! レジ脇にしかないものかと思っていたら。
by あーる (2021-07-02 08:13) 

溺愛猫的女人

チロルチョコの専門店があるなんてビックリ!?
うなぎチロルはありましたか?
by 溺愛猫的女人 (2021-07-02 12:21) 

kontenten

きょんちゃん・・・チョコレートまみれですね(゚ω゚)
『猫にはうれしくないニャ(-.-#)』by エル
『ま』作戦・・・きょんちゃん・・・そんな感じでしたっけ(w)
あっ、いけない&いけない・・・ヒミツ日記の秘密でした^^;Aアセアセ
『kontentenは毎度秘密漏洩させてるニャ(-.-#)』by エル
 さて、チロルチョコ・・・好きな方が、そろそろみえそうですね(^_-)
【前編紹介】・・・後編の話は最重要秘密みたいですね(-_-)
by kontenten (2021-07-02 16:19) 

sae

私もチョコのお土産が欲しかったです(笑)
by sae (2021-07-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。