SSブログ

今年の願いも… '21/7/8

「7月7日ニャ…
20210708七夕ニャ.jpg











七夕ニャ」
ずーっと雨、星も見えないぜ。
20210708七夕b.jpg

















短冊の願い…
20210708七夕c.jpg

















今年も同じ。

タグ:七夕
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

kontenten

こちらは『たなばた』・・・こちらは『たなぼた』の話題です(^_-)
面白くない事云うと、座布団持って行かれるニャ(-.-#) by エル
 七夕と申せば、小川町を思い出しますよね(^^)
小川町と申せばPENTAXのコンテスト入選と年鑑掲載(=^..^=)
そうそう、昨晩の『チコちゃんに叱られる!』に
リコーイメージングの広報の方が出演されました(°0°)
『さんきゅっぱ』って言葉はリコーの一眼レフカメラのCMからだとか
星セント・ルイスが宣伝した XRシリーズみたいです(^o^)
ただ、広報の人って元々PENTAXの人だったような・・・(-_-)
by kontenten (2021-07-10 08:08) 

kontenten

【追伸】
今朝のチコちゃんは大雨で飛んだみたいですが・・・
正確には『ニーキュッパ』でした^^;Aアセアセ
¥29,800-だったのでしょうか?
小学生の頃、親父にぴっかりコニカを買ってもらいましたが
同じくらい・・・一眼レフと同じくらいとはビックリです。
by kontenten (2021-07-10 09:36) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、今日は晴れたね!久しぶりのお天道さまがまぶしいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-10 12:13) 

ChatBleu

今日は晴れましたが、現在、強力な雨雲接近中です(^^;)
by ChatBleu (2021-07-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。