SSブログ

やっと晴れた '21/7/10

「久しぶりに晴れた…
20210710久々の青空.jpg

















と思ったらメチャ暑いニョだ」
きょんはここんとこ雨が続くとなぜか身体中舐め回しビショビショ。
これもストレスなんだろか。
20210710部屋干し.jpg











干して渇かさなきゃ。

タグ:青空
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

あーちゃ

キョンちゃん、お外気持ちよさそうだにゃ。
最近、モフモフのお手入れが大丈夫かな?ちょっと心配なり。
by あーちゃ (2021-07-12 10:54) 

mitsu

きょんちゃん
基本しっとりしてる
印象ですね^^
by mitsu (2021-07-12 11:26) 

あーる

干されきょんちゃん。ふんわりするかしら。
by あーる (2021-07-12 12:52) 

溺愛猫的女人

太陽の光がこんなに有り難いなんてとしみじみ思います。
きょんちゃん、気持ち良さそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-12 12:59) 

ChatBleu

びしょびしょになるまでなめ回しちゃうって、一体どうしてでしょうね?どこか悪いのではと心配になっちゃいます。
by ChatBleu (2021-07-12 17:56) 

kontenten

ピアノの先生の件、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
GRIIIで最低限度の撮影は出来ました^^;Aアセアセ
 さて、きょんちゃん・・・陰干しですね(^_-)
そうそう、あんこちゃんもまた洗わないと・・・(-_-)
by kontenten (2021-07-13 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。