SSブログ

正式に始まったよ '21/7/24

「あニャ、火事だニョ」
210724開会式a.jpg











違うよ、聖火の点火だよ。
いろいろあったけどやっと開会式。
しっかし長かったぁ、途中何度も気を失っちゃったよ。
「変な人形が踊ってるニョ」
210724開会式b.jpg











そうそう、このピクトグラムだけは面白かったね。

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

mitsu

いろいろありましたね
テレビも五輪一色!
くだらん番組減ってよいですw
by mitsu (2021-07-26 07:57) 

あーちゃ

あー、、仕事や済んでTV見続けたいです
by あーちゃ (2021-07-26 10:07) 

あーる

ピクトグラムの前におそらく寝落ち……
by あーる (2021-07-26 12:34) 

kontenten

24日の満月をFacebookにUPしたら、浜松の師匠から
『ピクトグラム』に見えたってコメントが入りましたが
これを観ていたのかも知れませんね(-_-)
 開会式・・・選手入場しか観ませんでした^^;Aアセアセ
家内は全部観たようですが・・・スゴイ温度差です(^_-)
by kontenten (2021-07-26 17:15) 

ChatBleu

ピクトグラムだけは面白かった、という人が多いですね。
私もですが(笑)
by ChatBleu (2021-07-26 17:39) 

りみこ

ケチが付いた感があり、開架式もそれ以降もほぼ見ていませんが
きょんちゃんは変わらず可愛らしいですね( *´艸`)
夏バテなさいませんように!
by りみこ (2021-07-27 09:18) 

溺愛猫的女人

仕事だったので開会式は録画で見ました。バッハ会長の13分間スピーチはTAKUMAさんに聞いてたので早送りしました(笑)
私はドローンの演出に感動しました。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-27 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。