SSブログ

避難 '21/7/26

あらら、きょんそんな狭いとこで何してるん?
210726避難.jpg











「台風が来るんだってニョ」
で、そんなとこに避難しとるわけか。
210726積乱雲.jpg























台風のせいか、雲もドラマチックだよ。あの飛行機載って南の島行きてぇ~


タグ: 台風
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

mitsu

梅雨明け後は
いい雲が張り出していますね、、、
まじめに風景撮ってみたくなりました、いま^^
by mitsu (2021-07-28 07:10) 

あーる

なんか雨風が大したことなくて、ただもう暑いだけなんですけど……
by あーる (2021-07-28 09:02) 

ChatBleu

やたらと蒸し暑いです。
台風、いつ、どこを去ったのか知らないです(^^;)
by ChatBleu (2021-07-28 17:06) 

溺愛猫的女人

宮城県に初上陸!?名取市に避難所が設置、在来線は朝から運休と聞いて侍ジャパンの初戦は中止?と案じておりました。いやー甚大な被害にならなくて本当に良かった。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-30 00:03) 

kontenten

きょんちゃん、佳い箱ですね(^o^)
 台風・・・川越は内陸なので、幸い雨がパラパラ程度でした(^^)
ただ、その後来た雷に・・・長時間停電になってしまいました(><)
『日頃の行いニャ(=^..^=)ミャー』 by エル
by kontenten (2021-07-31 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。