SSブログ

差入れ '21/8/11

「ここんとこ毎日いろんなもニョ持って帰ってくるニャ~」
210811差入れ.jpg











スポンサーさん、ってのが居てね、ご自由にお持ちくださいって置いてあんのよ。
「どーしてスポンサーにイナバが入って無いニョだ」0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ

タグ:お土産
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

あーちゃ

そーだよね。チュールがないとねー
by あーちゃ (2021-08-13 12:05) 

溺愛猫的女人

ホントだよね!
by 溺愛猫的女人 (2021-08-13 12:55) 

りみこ

そうだよねー
お土産にならないよねー
by りみこ (2021-08-13 20:48) 

ChatBleu

ニャンリンピックじゃないと、スポンサーにはならないよね。
by ChatBleu (2021-08-14 08:19) 

kontenten

きょんちゃん、超乾よりうれしそうですね(=^..^=)ミャー
猫が出場する競技が出来れば、いなばもスポンサーになりますね(^^)
そう云えば、霞ヶ関カンツリー倶楽部にはうし柄さんがボランティアに来ていたそうですね(^_-)
by kontenten (2021-08-14 12:43) 

あーる

このキャラ、やっぱりへんてこだよなあ。かわいくないし。
by あーる (2021-08-15 10:28) 

mitsu

いいですね〜
キャラ入り、、、
我が家じゃ空港のオフィシャルに買いに行ったりもしてますよ
たら、、、、
横流し?のような方を目撃〜
段ボール一杯に買い物するんですね
ごっそりぬいぐるみが消えていました、、、、^^;
by mitsu (2021-08-20 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。