SSブログ

晴れ間 '21/8/17

「あニャ、久々にお家に陽が入って来たニョだ」
210817晴れ間.jpg











午前中は曇り時折小雨だったんだけど、夕方には青空。
210817晴れた夕空.jpg























下弦+1の月が浮かんでるね。
久々に晴れたと思ったら夜帰る頃は土砂降り。
傘差してもずぶ濡れになっちゃったよ(ノД`)・゜・。

タグ:
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

kontenten

そちらは佳いですね(^o^)
こちらは晴れの予報が結構な雨
猫歩きが回峰行になってしまいました(><)
by kontenten (2021-08-18 13:43) 

ChatBleu

あら、きょんちゃんおっぴろげ。
kontentenさんちのあたり同様、うちのあたりも、昼間、相当な雨が降ったらしいです。
by ChatBleu (2021-08-18 17:22) 

みぃにゃん

こちhらも数時間だけ晴れましたがそれまで土砂降りでした。
by みぃにゃん (2021-08-18 17:46) 

mitsu

日中忙しくて、、、
天体忘れてました、、、
issも追いかけないと、、、
by mitsu (2021-08-20 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

差入れⅡ '21/8/15朝虹 '21/8/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。