SSブログ

朝虹 '21/8/19

「晴れてるニョに雨が降ってるニョ」
210819虹ニャ.jpg

















ってことは…
210819朝虹.jpg























虹っ!!。
微かに副虹も見える。朝虹は天気が崩れるって言うけど…

タグ:
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

あーちゃ

朝虹は天気が崩れるのですか?今朝見ちゃったんだけど平気かな。
by あーちゃ (2021-08-19 09:24) 

kontenten

きょんちゃんも雨がイヤみたいですね(-_-)
川越地方の天気予報は曇り時々晴れ・・・降水確率ゼロ
今日の猫歩きは★200mmF2.8なので雨は困ります(><)
そうそう、朝焼けも荒天の前触れっていいますよね(T-T)
でも、この季節の予報・・・当たりませんからね(^_-)
『そう云うのは観天望気って言うんだニャ(=^..^=)ミャー』by エル
by kontenten (2021-08-19 09:31) 

りみこ

おー虹だ!
みれると嬉しくなりますねぇ(*‘ω‘ *)
by りみこ (2021-08-19 11:57) 

溺愛猫的女人

Wの虹、いいなぁ。1個しか見れませんでした。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-19 12:50) 

あーる

朝天気予報で「虹出てるよ」っていうから、バルコニーで見たら出てました。天気はあんまり崩れていないような。
by あーる (2021-08-19 13:21) 

ChatBleu

出ましたね。でも、今日は一日いいお天気。
by ChatBleu (2021-08-19 17:04) 

mitsu

おお
ダブルレインボー♪
by mitsu (2021-08-20 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

晴れ間 '21/8/17運のムダ遣い '21/8/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。