SSブログ

また始まったよ '21/8/25

「また火を点けてるニョだ。
210825パラ開会式聖火.jpg











今度は喋らないオジサンが解説しとるニョ」
Eテレ録画したらこんな風になってしまった。
ブルーの本番…
210825パラブルー.jpg















空がどんより(ノД`)・゜・。

nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

溺愛猫的女人

パラリンピックの開会式、なかなか良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-26 12:15) 

あーる

開会式、また寝落ちしちゃった……はるな愛まで覚えてません。
by あーる (2021-08-26 12:59) 

kontenten

オリンピックの時は、お江戸から松島基地へ帰る
ブルーインパルスの音を聞いたので、今度は写真を
撮ろうと思ったのですが、平日なのでダメでした(><)
 開会式・・・飲んだくれて覚えていません^^;Aアセアセ
国歌斉唱くらいは真面目に聴けば佳かったです(-_-)
by kontenten (2021-08-26 14:08) 

mitsu

今日は
木更津から百里へ
オスプレイ!
見たかった、、、^^
by mitsu (2021-08-26 19:02) 

あーちゃ

開会式は、もう寝る時間にも近いし、色々用事もあるしで、ほとんど見れずでした。ブルーインパルス、今後もまた飛んでほしいなあ。
by あーちゃ (2021-08-27 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。