SSブログ

夏のお嬢さん2021 '21/8/31

「あニャ、オリンピックでヨットの競争、ここ見憶えあるニョ。
210831夏のお嬢さん.jpg











TAKUMAがいつも飲んだくれてとる海だニャ」
そうそう、江の島の海でオリンピックのセーリングやっとるのよ。
200830夏のお嬢さんa.jpg
ここんとこ毎夏きょんと行ってたヨットハーバーが基地。
今年はオリンピックで封鎖されたから『夏のお嬢さん』撮りに行けなかったなぁ。
きょんもがっかりだ。
ってことで、今年はオリンピックのセーリング中継でバーチャル『夏のお嬢さん』。
「ぜんぜんガッカリじゃないニョだ。海が好き!、と叫んでるのはTAKUMAだけだニャ」
210831夏のお嬢さんb.jpg
























今年はずーっと東京の夏空の下、だった。もう八月も終わる。

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

あーる

夏のお嬢さん、青空をバックに美人ですねえ。
by あーる (2021-08-31 08:23) 

あーちゃ

やっと暑さがひと段落しそうですね。ほ。
by あーちゃ (2021-08-31 09:19) 

りみこ

青空バックにきょんちゃん、さすがでございます!
可愛いですねぇ
by りみこ (2021-08-31 12:30) 

溺愛猫的女人

モデルがいいと場所は関係ないね。明日から9月・・・(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-08-31 12:54) 

mitsu

早く海行きたい、、、
シーズンオフの海が好きな
ワタシ^^;
by mitsu (2021-08-31 17:54) 

ChatBleu

きょんちゃんならかわいいからなんでもアリです。
by ChatBleu (2021-08-31 17:55) 

kontenten

ヨット競技・・・カッコイイですよね〜♡
ただ、ボクは船酔いをするのでダメですが・・・^^;Aアセアセ
親父は海軍さんだったので船頭さんが酔ってしまう漁船でも
平気で釣っていたそうです(°0°)
 さて、夏のお嬢さん・・・ちょっと淋しいですが
きょんちゃんは、いつも可愛いので・・・佳いですよ(=^..^=)ミャー
by kontenten (2021-08-31 19:50) 

えのみ

オリパラがあって色々規制がありましたよね。
モクモクの雲が見れなくなって来ましたね。
もう暑いのは勘弁して欲しいです。

by えのみ (2021-09-01 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。