SSブログ

オレンジの次はブルー '21/9/10

「あニャ?、これ、オリパラボランティアの服だニャ。
210910ボランティアパーカーa.jpg

















TAKUMAはボランティアで行ってたワケじゃないのにニャんで?」
いや、川越の猫写真家kontentenさんの奥さまがボランティアやっててね。
あのパーカーはカッコイイよねぇ、って言ったら差し上げます、って送ってくれたんよ。
さ、これ着てコンビニに行こっかね。
210910オリパラボランティアパーカーb.jpg











「ボランティア精神のカケラも無いTAKUMAにオリンピックマークは許されんニョだぁ」
ま、そう言わず、kontentenさんがきょんにも青いプレゼント送ってくれたよ。
210910青いプレゼント.jpg

















「これを先に出せっちゅーニョ、早くオヤツにしてニョ」

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

kontenten

サイズがピッタリとは・・・^^;Aアセアセ
ただ、長さは短くなかったですか(^_-)
 さて、戦友の会でも話題になりましたが、靴はダメだったみたいですね(w)
家内もゴルフのホールマーシャルをしていましたが、最初の雨でダメ(><)
通気性も重要でしょうが、造りもしっかりしていないと・・・ね(-.-#)
青いおやつ・・・きょんちゃんが気に入ってくれたら佳いですが(^_^)
by kontenten (2021-09-11 14:24) 

ChatBleu

おー、良かったですね。
TAKUMAさん細身だからOKだったのですね。
by ChatBleu (2021-09-12 09:49) 

あーる

オリンピックのボラパーカ、いい色ですね。
by あーる (2021-09-12 10:23) 

りみこ

きょんちゃん、良かったですねぇw
by りみこ (2021-09-13 12:11) 

溺愛猫的女人

おおーなんと太っ腹な(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-09-13 22:30) 

mitsu

すっと
あげちゃうとか、、、
太っ腹ー^^
by mitsu (2021-09-17 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。