SSブログ

夏の思い出…七月の空 '21/9/16

すっかり秋っぽくなったよねぇ。
今年の夏はただ忙しいだけで終わっちゃったからなぁ…夏か恋しいよ。
210916夏を思い出す.jpg











「夏?!、ただ暑かっただけだニャ」
ちょっと思い出して見ようよ。七月、暑かったよなぁ…
210916夏の思い出.jpg























海の森の太陽は強烈、真っ青な空に白い雲がモクモク。
頭の上を飛んで行く飛行機だけが癒やしだった。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

kontenten

きょんちゃん、素敵なピンバッチですね(^o^)
夏・・・ホントものすごく暑かったですが
終わってしまうとアッと言う間でしたね(T-T)
『まだまだ暑いし台風も来るニャ(-.-#)』by エル
by kontenten (2021-09-17 17:51) 

ChatBleu

コロナ禍では春も夏も秋も冬もないのです。
どーでもよくなってます(^^;)
by ChatBleu (2021-09-17 20:21) 

溺愛猫的女人

今年の夏は暑い!ずっと雨!暑い!でいきなり秋になったような( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-17 23:46) 

あーる

さりげなくオリンピックグッズが! 確かに急に涼しくなってびっくりです。
by あーる (2021-09-18 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。