SSブログ

やっと夏仕様に '21/9/30

「しっかし髪が伸びっ放しで浮浪者だニャ」
210930ムサイニャ.jpg











夏は忙しかったからねぇ。
と、云う事で、恒例の西船カリスマ理容師に…
210930西船のカリスマ床屋.jpg

















夏仕様に切ってもらったよ。
ちなみに切ってる間に新総裁が決まった。
どう、サッパリしてイイ男になったっしょ。
210930ハゲニャ.jpg











「またいっそうハゲたニャ~」
こらこら崩すなって、せっかくハゲ隠しにセットしてもらったのに(ノД`)・゜・。

タグ:床屋
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

溺愛猫的女人

おっ、男っぷりが上がりましたね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-09-30 12:50) 

kontenten

きょんちゃんのマッサージ・・・効きそうですね(^o^)
エルもマッサージしてくれたら佳いのですが・・・(-_-)
『しても良いけど引っ掻くニャ(=^..^=)ミャー』by エル
サッパリしてイイ男・・・サッパリした好い男が正解ですね(^^)
by kontenten (2021-09-30 14:48) 

あーちゃ

いい感じの仕上がりですね。
キョンちゃんマッサージしてくれるのかな。可愛いお手手。
by あーちゃ (2021-09-30 16:33) 

ChatBleu

仙人は最近は自分で刈ってます(^^;)
たまにトラガリになっていて笑えるけど。
by ChatBleu (2021-09-30 17:22) 

りみこ

きょんちゃんはTAKUMAさんが大好きなのですねw
by りみこ (2021-09-30 19:46) 

mitsu

ちゃんとお手手そろえて^^
by mitsu (2021-10-01 07:58) 

あーる

ちょっとだけ、最近ニュースになったセクハラする美容師さんを思い出してしまいました。失礼!
by あーる (2021-10-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。