SSブログ

台風一過の空に夏を思い出す '21/10/4

「台風一過、暑いニャ~」
211004台風一過.jpg

















もう10月、世の中秋だけど夏が名残惜しい。また夏の思い出を…
そう、八月は江東区の海の森から中央区のビルの谷間の村へ。
211004選手村a.jpg















国際色豊かな村。
211004選手村c.jpg

















けっこう有名な人たちもよく見かけた。あんま写真撮っちゃダメなんだけどね。
そう、この夏、昼と夜のご飯は…
211004ご飯.jpg

















キチンと食べてたね。しかもビール無しで。
そして愉快な仲間達…
211002愉快な仲間たち.jpg













の一部だけ。
久々だよ、こんな若い子達に囲まれたのは(オっちゃんもおるけどね)。
終わるとそれぞれの場所に戻り散り散りバラバラ…もう二度と会わない人も多いだろな。
慌ただしくキツい夏だったけど、充実してたよ。
211004選手村b.jpg















そう、この村が無くなると再開館する晴海のここもすぐに解体されちゃうらしい。
夜景の名所でテレビ雑誌等の撮影でもよく使われたのに、なんとか残して欲しいなぁ。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

kontenten

あんまりって事は・・・(以下自粛)
 お仕事、ご苦労様でしたm(_ _)m
あと、ギフトもありがとうございました(^o^)
暦は10月ですが、まだまだ暑いですね(°0°)
ただ、朝晩は寒いので寝冷えには気を付けましょう(^_-)
by kontenten (2021-10-04 19:17) 

ChatBleu

暑い中、お疲れ様でした。
終わったら散り散りバラバラってことは、このために集まったメンバーですかぁ。大変ですね。
by ChatBleu (2021-10-05 05:58) 

溺愛猫的女人

いろいろとお疲れさまでした。素晴らしい時間でしたね。
やっと東京も感染者数が2桁に、オンラインランチ会から顔を揃えて飲めそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-05 12:42) 

りみこ

暑い中でお疲れさまでした
お仕事とは言え大変だったのでは?
きょんちゃんは安定で可愛らしいですね
by りみこ (2021-10-06 14:35) 

あーる

会社の同僚が選手村後のマンションを買っているのですが、引っ越しが1年延びちゃったんだろうなあ。とはいえ、素敵な場所、うらやましいです。
by あーる (2021-10-07 08:27) 

mitsu

なんだろ
見たことがないユニフォームですね〜
by mitsu (2021-10-12 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。