SSブログ

去りゆくベテランと新鋭 '21/10/26

ただいまぁ。
211026真夜中.jpg











「ムニャムニャから、今何時だニャ、もうほとんど朝だニョ」
二日連続、朝方の空港を通ったんだけどね。
羽田空港端っこの駐機場に、昨日、懐かしい飛行機が停まってたんだわ。
777のオリパラ特別塗装機『HELLO 2020 JET』。
211026駐機場a.jpg















オリンピック1年前から飛び廻り、終わったのに塗り替えられない。
まだ10年足らずの777なのに引退なんだろ。
塗り替え完成ははるかちゃんと一緒に華々しくお披露目されたのに(こちらをポチっとな)。
今朝は同じ場所にJALのバリバリ新鋭A350の特別塗装機『みんなのJAL2020ジェット
211026駐機場b.jpg















これもオリパラで日本の選手が金メダル目指しての応援カラー。
こちらは新鋭機A350だから化粧直しして長いこと飛ぶんだろーね。
プロ野球もシーズン終わって、大物選手の引退が続いてるよな。寂しい季節だ。
「あニャ、プロ野球、まだまだCSとか日本シリーズとかあるニョだろ」

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

あーる

こんなラッピング(ペインティング?)の飛行機があったんですね。人も飛行機も引退どきか。
by あーる (2021-10-27 12:41) 

kontenten

エンジンにカバーがされている飛行機・・・例のアレですね(w)
引退と云えば、後継機種も買わないといけませんね^^;Aアセアセ
最近は電機飛行機もある・・・とか(^_-)
『またいい加減な話になったニャ(-.-#)』by エル
by kontenten (2021-10-27 13:21) 

溺愛猫的女人

楽天は則本の弟が解雇になりました。兄弟で活躍する姿を見たかったな。残念です。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-29 12:33) 

mitsu

金鶴、、、
よいですなー^^
by mitsu (2021-10-29 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。