SSブログ

夜中の空港片隅で、ちとドラマ?! '21/11/3

ただいまぁ~
211103おはよう.jpg












「と、帰って来たかと思ったら朝から吞み始めたニョだ」
昨晩は夜なべ仕事だったんよ。
そうそう、夜中、空港の端っこ通ったら若いカメラ小僧がウロウロしててさ…
カメラ向けてる先には派手な飛行機が停まってた。
飛行機好きは熱心だね。『Allegant』って小さな飛行機だな、アルジェリアかな?。
211103アレジアント.jpg











と、思ったらアレジエントって読むアメリカの格安航空だってさ。
夜中なのにマイナーなもんを撮りに来るんだねぇ、とコンデジで撮っといた。
なんでこんな小っちゃな飛行機にマニアが群がるんだろか?、とさらに調べてみた。
そしたらこのJA02VAのA320はANAとバニラでこないだまで日本の空を飛んでたんだわ。
(こちらをポチっとな)
で、アメリカにドナドナされる(いや嫁入りか)んだってさ。
やっぱりマニアが集まるには深い理由があるんだな。

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

りみこ

夜なべ仕事お疲れさまです
帰宅されてこんなに可愛い子が待っててくれると良いですね( *´艸`)
by りみこ (2021-11-05 08:58) 

あーる

お疲れさま。夜勤明けビールはうまいですよね。
by あーる (2021-11-05 11:29) 

mitsu

バックボーンが濃いのねw
by mitsu (2021-11-05 14:12) 

ChatBleu

飛行機も電車もいろいろあるようですが、さっぱりわかりませーん。
ハマったら面白いだろうけれどハマったら時間がいくらあっても足りなさそう。
by ChatBleu (2021-11-05 19:45) 

kontenten

コンデジって云ってもプロ仕様ですからね(^_-)
『kontentenのコンデジもプロ仕様だけど(-.-#)』by エル
カメラの仕様の問題より腕が問題ですな(T-T)
師匠・・・また焼酎飲みながら修行させて下さい(^o^)
by kontenten (2021-11-05 21:42) 

溺愛猫的女人

お仕事お疲れさまでしたm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2021-11-07 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こんもり山 '21/11/1臭いニョ '21/11/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。