SSブログ

深夜…眠… '21/11/25

夜中…
211125熟睡a.jpg












爆睡中。

そう、深夜の羽田空港の片隅…恒例になった深夜の駐機場。
ここんとこイベント続きでお休みだったね。
先週前半から今週、新旧エースが羽を休めていたよ。
ANAが世界初就航させてから早10年。今やANAの、いやボーイングのエース787。
211125眠る787.jpg























JA831Aは7年目だけどピッカピカに化粧直しされた機体で日本中を飛び廻る国内線仕様。
24日に787になるまでここには三日ほど777が置きっ放しにされていた。
211125眠る777.jpg























二年前まではボーイングのエースとして世界中を飛び廻っていた777。
短胴の200でも正面に立つと迫力ある。
新鋭機に比べ燃費が悪いだ非効率だの言われ邪魔者扱い。
今年24歳のJA702Aは一月以降運用されず、近々にお払い箱やろ。
曇った塗装に鼻の頭には絆創膏?、悲しすぎる。

「ゴチャゴチャ煩いニョだ…
211125熟睡b.jpg











ゆっくり寝かせてやれニョ」

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

mitsu

いいYOASOBIですね
レドーム周りの貼りモノ、、、なんだろ?
仰る、鼻の上の絆創膏、いい表現ですw
by mitsu (2021-11-27 17:58) 

kontenten

夜中に寝てるきょんちゃん・・・偉いですね(=^..^=)ミャー
エルは、何だか大暴れしたりオヤジを起こしたり・・・(-_-)
 先程まで開催されていましたPENTAXミーティングに今年『秀作』を
着けて下さった先生がゲスト出演されましたが、理由がわかりました。
ああいう色合いが好きだった模様でした^^;Aアセアセ
 さて、鼻の上の絆創膏・・・これは何ですかね。
夜中イビキが煩いので、ブリーズライト貼ったみたいですね(^_-)
by kontenten (2021-11-27 19:43) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、寝姿も可愛いなぁ(*^^*)
2年ぶりに日帰り帰省して来ました。新幹線はほぼ満員、まだコロナ前までとは言えないけど、東京駅も賑わってました。
来年は皆で旅に行きたいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-27 20:21) 

あーちゃ

きょんちゃん、今日は美人なお顔は見せてくれないのねー・

by あーちゃ (2021-11-29 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。