SSブログ

師走、丸ぁるい瞳と細い月 '21/12/1

「また夜遊びだニャ」
2111229丸い瞳.jpg











きょんの瞳は真ん丸やね。
今回の夜中の飛行機はA321neo。ちょっと地味だね。
211201A321neo.jpg























主に羽田から広島、岡山に富山や米子、そして那覇も。地道に日本中飛び廻ってるようだ。
今日から12月、師走だね。お月様も細そ~くなってきたよ。
夜明け前…
211201月齢27a.jpg























月齢27。
細くてもデコボコがよく見える。
211201月齢27b.jpg















地球照もキレイ。

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

溺愛猫的女人

月が細くなった!☆見に行くぞと相方が張り切ってます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-02 12:52) 

mitsu

三日月は雰囲気がありますよね
満より好きかもです、、、
駐機場はスポットライトのようで雰囲気ありあり、、、
昨日は所用で、横羽線から空港を見ていました、、、
ランの誘導等が素敵でした〜
そばには行きませんでしたけど、、、
ANAのはネオ、セオ分からんです^^;
エンジンの大きさですかね〜
コクピットがスミドリしてたらわかるんですけどw
by mitsu (2021-12-03 07:58) 

あーちゃ

わーー、綺麗な三日月。写真撮ってみようかな
by あーちゃ (2021-12-03 13:10) 

あーる

この細い三日月、絵本『ねこづめのよる』みたいです。
by あーる (2021-12-03 13:30) 

ChatBleu

さすがのお写真ですねぇ。
今朝は三日月と火星が大接近!とのことでしたが、見忘れました。
どうせ見えなかったと思うけど(^^;)
by ChatBleu (2021-12-03 19:18) 

kontenten

個人的には、きょんちゃんの真ん丸な目が良いですね(=^..^=)ミャー
そうそう、地球照・・・これは別格で素敵ですね(^o^)
火星が大接近とは、また三毛猫が増えそうな予感がします(゜ω゜)
by kontenten (2021-12-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。