SSブログ

続・師走に熟睡 '21/12/9

12月だよ、師走だよきょんちゃん、寝てる場合じゃないっしょ!!
211209起きてる.jpg












「ウルサいニャ~、起きてるっちゅーニョ」

夕方日没後、西の空から高速で飛んでくる小さな光。
普段だったら見つけると嬉しくなるISSだが…
211209ISS.jpg























こないだまでアイドルを抱いてた成金に見下ろされてるかと思うとムカつく(# ゚Д゚) ムッカー

タグ:熟睡 ISS
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

kontenten

kontenten興業で400km届く高射砲を開発しましょう(^_-)
そんなモノ作るお金が有ったら美味しいゴハンちょうだい(-.-#)
by エル
by kontenten (2021-12-10 08:24) 

あーる

稼いだ金の使い道に困っているとしか思えませんが……まあ、好き好きだからなあ。
by あーる (2021-12-10 12:02) 

溺愛猫的女人

出来れば民間にいっぱいお金を貢いで、日本の宇宙工学を発展させて欲しいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-10 12:39) 

あーちゃ

お金がいっぱいあるってすごいことですね。
まあ、色んな見方があると思いますが、自分の夢を実現したことはすごいと思いますし、自分の事業で稼いだお金ですからね。
私にお金があったら、、、宇宙に行く前に庶民的な夢で、大きな平屋建ての家を田舎に1軒、都会の住宅街に1軒(芸能人が住んでそうなところ)に建てて、お手伝いさんがいて、身の回りのことは全部やってもらって、おいしい物をしょっちゅう食べに行ったりして、、、そんな暮らしがしたいなあ。と旅行かなw(宇宙じゃなくて海外)
by あーちゃ (2021-12-10 16:47) 

ChatBleu

ま、そういう人もいないとね。
by ChatBleu (2021-12-10 20:32) 

mitsu

おお~
金曜日の17時に見れたんですよね
ワタシもzozoってるときに狙ってみます^^
アイドルを抱いて、、、
Go力さんはアイドルじゃないですよw
ちょっとね~発射シーンはちょっと感動しましたよ
by mitsu (2021-12-12 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。