SSブログ

まっ黄っ黄 '21/12/13

「裏のイチョウがまっ黄っ黄なニョだ」
211213黄葉ニャ.jpg























東京の黄葉もそろそろ終わりだね。
黄色い葉っぱが一気に落ちてるよ…
211213黄葉b.jpg

















「掃除のオジサンが大変だって言ってたニョだ」

タグ:青空 銀杏 紅葉
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

溺愛猫的女人

昨日の風でイチョウの葉が落ちてすごい状態です。お掃除の方は本当に大変ですよね。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-13 12:42) 

あーる

この季節、隣のマンションのお掃除部隊は本当に忙しそうです。うちは狭いから管理人さん一人でやっつけているけれども。
by あーる (2021-12-13 12:45) 

kontenten

2018年のコンテストで入選した写真の神社も銀杏が一杯(゚ω゚)
ただ、こちらは実が沢山落ちていてお詣りするのも大変です(><)
去年までは近くのおぢさんが拾いに来てたのですが・・・(-_-)
by kontenten (2021-12-13 12:59) 

ChatBleu

桜だと、花の咲いた後と、落葉の時期と2度、大変な時期があります。
by ChatBleu (2021-12-13 17:50) 

mitsu

きょんちゃん
銀杏、踏まないようにね^^
by mitsu (2021-12-14 07:48) 

りみこ

きょんちゃんは青空が似合いますねぇ
今日もお美しいデス(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2021-12-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。